SSブログ

7月12日 ブラック・ティー 開花 [7月のバラ]

ひと月ほど前、近所の花屋さんで仕入れたブラック・ティーが開花しました。

SANY0134.jpgSANY0133.jpg

ブラック・ティーというくらいなので、もっと濃い赤かと思いましたが、マットな赤という感じです。図鑑にも暑いと朱色になるとの記載があったので、この数日の熱帯夜、真夏日の影響でしょうか。

 

SANY0148.jpg

夕方にはフルに開きましたが、いい姿をしています。夏色のバラです。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

ドゥーパ!編集部 宮原

tomtom様
はじめてご連絡いたします、ドゥーパ!編集部の宮原と申します。
突然のご連絡失礼いたします。
私共が編集しております「ドゥーパ!」は、学習研究社より隔月刊で発行しておりますDIY専門誌です。
9月8日に発売いたします「ドゥーパ!」72号では、レンガの特集を行います。高床式の花だん(レイズドベッド)からパン・ピザ窯までを実践と、実例を通して紹介するします。
インターネットで実例作品を探していたところ、tomtomさんのブログを発見いたしました。ぜひ、取材にお伺いし、本誌72号でご紹介したいと思っております。つきましては、下記メールアドレスまでご連絡をお願いできますと幸いです。
dopa-m@nifty.com
メッセージの送信ができず、コメント欄に長文を記載してしまい、誠に申し訳ありません。コメントご高覧後は、削除をお願いできますと幸いです。

ドゥーパ!編集部 宮原千晶
by ドゥーパ!編集部 宮原 (2009-07-15 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。