SSブログ

9月14日 秋バラ [9月のバラ]

バラたちも少しづつですが、庭のあちこちで復活の兆しです。

SANY0207.jpg

家の入り口のラベンダードリームがまず、咲きだしてくれました。久しぶりです、やっぱり可愛い子です。

 

SANY0206.jpg

やっぱり、といえば、レディーヒリンドン。見事に四季咲きです。落ち着いた大人の女性のイメージ。

 

SANY0217.jpg

ローズゴジャール。暑い夏の過ぎ去るのを待っていたように、その気高い色合いを開いてくれました。

 

SANY0221.jpg

今年5月のニューカマーですが、四季咲きだったんですね。名前も愛らしいソフィーズ・パーペチュアル。

 

SANY0223.jpgSANY0228.jpg

鉢植えのデライトのシュートが夏の間にどんどん伸びてしまっていました。上の方でつぼみを付けていたのに気が付かなかった。改めて確認したら、つるバラだったんだ・・・・・。つるバラ、クライミングローズが増えて、誘引先をプランし直さなければなりません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。