SSブログ

10月16日 秋バラ [10月のバラ]

 秋の空気は澄んでいて、少しづつ開いてきた秋バラの色が眼に鮮やかに映ります。

SANY0324.jpg

大きく開花しているのは、ローズ・ゴジャール。虫も少なくなってきたので花弁もきれいです。

 

SANY0323.jpg

となりには古株のストロベリーアイスが花数を増やしつつあります。

 

SANY0316.jpg

雨に弱かったピンクアイスバーグも、それでもよく顔を見せてくれるものです。

 

SANY0313.jpg

ミニチュアローズのトレビも小ぶりの花弁ながら、主張のある赤でなかなかの存在感を見せています。

レンガワークに苦労した花壇の中にあるこれらのバラ、ストロベリーアイスのみ地植で、あとは鉢植えなんですが、そろそろ、きちんとレイズド・ベッド花壇として整備しなければなりません。素材はとっくに準備してあるんですから。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。