SSブログ

11月7日 レンガ花壇のプラン [花壇]

先月末に土づくりをしておいたレイズドベッド花壇ですが、草花は何か、バラはどの株を植えるか?新苗か?など、なかなかアイデアがまとまりません。鉢バラを地植えに変更するのは冬を迎えるまでもう少し待って、とりあえず鉢のまま花壇に戻して、土は養生させておきます。余分に用意しておいたベルギーレンガのアレンジも、やり直しが効くように、レンガ積みだけに留めておきました。

SANY0368.jpg

考えていたレンガの花台は、低めサイズのものを2基にして、テラコッタなどの鉢物を置くと変化が出ました。

SANY0360.jpg

のんびり、半年かけて造ってきたレンガ花壇。来年の春をイメージして、 更に作業は続いていきます。

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。