SSブログ

2010年 1月1日 新年の飾り  [お正月飾り]

2010年 あけましておめでとうございます。 今年はDIYもガーデニングもクリエイティブにやっていきたいと思います。

SANY0190.jpg

と思ってても結局毎年やっつけ仕事になってしまう、ドア飾りがスタートになってしまいました。リース担当は中年夫。昨晩思いだして、すべて使いまわしの材料で間に合わせちゃいました。松ぼっくり以外はフェイク。ゴールドの飾り紐があったので、ワイヤでくっつけ、多少正月っぽくなったところでできあがり!

 

 SANY0180.jpg

家の中の生花はもちろん中年妻担当。さすがにバラは自前では無理。いつもの花屋さんのです。

 

SANY0185.jpgSANY0182.jpg

アレンジメントもDIYではありません。買った方が安い!

 

SANY0183.jpg

 洗面所は家のバラで。レディーヒリンドン+センリョウです。

 

SANY0187.jpg

センリョウだけでもシンプルにあしらうと、和のたたずまい。

 

SANY0178.jpg

元旦の夜は、親戚のおばちゃまから頂いたrose bathを中年妻が浮かべてみました。リラクゼーション効果がとても高そうです。

 

SANY0177.jpg 

 花びらではなく、バラの花首がまるごと入っていてとても豪華。でもこの中に中年夫が浸かってる姿はイケてません。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。