SSブログ

6月20日 Father's day

 

2010-06-12.jpg

今日は倅夫婦から、父の日のプレゼントに何やら大きなダンボール箱をもらいました。The Rose Shopとロゴがありますが・・・・・?。

 

2010-06-12 (3).jpg

なんと、深い赤色の花がついている大苗のバラが入っていました!The Rose Shopは、長野県のバラ専門店のようです。

 

2010-06-12 (6).jpg

しかも、先月ガーデニングショーで、見入ってしまった、あの、ピエールドゥロンサールの赤ではないですか!ありがとう。思いがけないプレゼントで、感動モノです。これから、このルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサールの配置をどうするかを、じっくり検討しないといけません。

たまたま所要で一昨日から実家に帰ってきているのですが、北海道の観光業界に身を置く娘からも、ちゃんと頂きましたので、公平に紹介しとかないといけません。

SANY0018.jpg

中年夫の大好きなアーガイルのソックスに、汗かきにかかせない吸収力の優れたタオルハンカチ、風力発電で製繊したというエコ製品ですって、すごい!ひまわりがあしらってあるところが憎いね!ありがとう。

こんな気の利いた父の日ギフトをもらえる中年夫は、ほんとに幸せだと感じます。 そして夕方、今度は息子としての中年夫の番です。夫婦で、近隣のグループホームにいる中年夫の父親に、用意しておいた、夏物のカジュアルシャツをプレゼントしに行ってきました。試着をしてもらったら、笑顔で喜んでくれました。 Father's day!うれしい一日でした。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。