SSブログ

4月7日 還暦祝

同い年の中年夫婦です。夫が2カ月遅れで先日還暦を迎えたので、大ご馳走でみんなでお祝いをしました。

DSC08845.jpg

DSC08863.jpg
息子夫妻が持参してくれたのは、なんとバラ2株!右は「バーガンディー・アイスバーグ」。これ、欲しかったアイスバーグのバリエーションね!バーガンディーっていい色なんだよね。それに左の上品な色合いのバラは「クリーミー・エデン」て、名門メイアン社のだ!嬉しい記念品です。

DSC08833.jpg

北海道の娘夫妻は旬の毛ガニ!!をタイミングよく送ってくれました。大好物。

DSC08847.jpg

料理の得意な息子シェフの刺し盛りなどなど盛りだくさん。

DSC08838.jpg DSC08848.jpg

友人から頂いた久保田や、福井の限定純米吟醸・常山は旬の食材にベストマッチでした。感謝です。

DSC08868.jpg

さらに息子達からはこんなおまけがついて・・・。日本酒用RIEDELだ!

DSC08859.jpg


北海道組もいつものようにSkypeで宴会に参加です。距離を感じないです!
皆さんたくさんのお祝い本当にありがとうございました。ちょっと豪華で嬉しい、還暦祝でした。

中年夫婦も新たな気持ちで、セカンドライフをスタートします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。