SSブログ

4月21日 いいお買い物

 従来、パソコンで作業しているときの手元照明はクリップライトなど何種類かを使ってきたのですが、

SANY0430.jpg DSC08526.jpg

いまいち満足がいかず、ずっと探していたんです。 そして昨日、三郷のIKEAを久しぶりに訪れた際、見つけました!

DSC08966.jpg

小さく細長い箱状のデザインのLEDワークトップ。明るいです。発熱もほとんど気にならない程度。

DSC08968.jpg

これなら小さくてじゃまにならない。まさにぴったりのライトでした。このデザインのLEDで¥1990也はとてもリーズナブル。

DSC08970.jpg

ついでにIKEAの出口、レジ横のOUTLETコーナーで見つけた、ガラス製のテーブルランプはなんと300円! 展示品とはいえ、LEDはちゃんと点灯します。 しかも明りが付くと、とてもグッドデザインでした。 これはもうけもの(笑)。

今日はいいお買い物ができました。


タグ:IKEA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。