SSブログ

6月15日 すっかり少なくなったバラの中で・・・ [6月のバラ]

早めに過ぎ去ったバラのシーズンですが、今は鉢植のバラたちが控え目に庭に彩りを与えてくれています。中でもこのブルーバユーの色は何ともいい難いやさしさ。家では唯一の青紫系です。

BLUE BAJOU.jpg
BLUE BAJOU2.jpg

                                

                   一方ミニバラもいいですね。NEWYORKと名付けられたミニチュアは楽しく華麗な感じのするバラ。葉っぱもきれいです。 

Newyork2.jpg

 オプティマ・チュチュ・・・淡いピンクの花弁が、小さいけれど気品のあるミニチュア・ローズ。すごく丈夫で、妻がよく剪定しているので年に何回も咲いてくれます。

オプティマ2.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。