SSブログ

6月19日 バラだけでない庭の演出家たち (続き) [6月の花]

[かわいい]これはかわいい!フレンチ・ラベンダー。うさぎみたい。たくましくて東京の気候でもがんばってくれます。

ラベンダー.jpg
妻が一昨年のお正月に使ったセンリョウの実から、育てています。3年目でこんなにいい葉っぱに成長していますが、あの赤い実はいつつけてくれるでしょうか?
センリョウ.jpg
  
花は小さくて目立ちません。
センリョウ2.jpg
  
こちらは名前が思い出せないんですが、クリスマスの時期にセンリョウより大きな赤い実がつきます。あー思い出せない!!なんだっけ?
なんだっけ.jpg
こちらも花は小さいけど、ピンクがかわいいです。
なんだっけ2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。