SSブログ

10月19日パーゴラやっと完成! [パーゴラ]

今度のDIYは予想外に手間取ってしまいました。天気も悪かったし時間も取れなかったし・・・。でも当初のイメージ通りの形に仕上がりました。剪定誘引の作業は本来冬ですけど、あまりに伸び放題なので、出来上がったパーゴラに仮の誘引と伸びすぎのシュートや小枝はこの際、処理してしまいました。

P1080205.jpg
お隣にはみ出し放題だった状態も整理しました。
P1080210.jpg
最初のスケッチのほぼイメージ通りになったかな?
P1080170.jpg
P1080208.jpg
暑がりで汗っかきの中年夫、小枝の整理のときも半そで作業なのでアイスバーグの鋭いトゲでひっかき傷だらけになりました。
ガーデニングは長そでが基本でしょ!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。