SSブログ

10月26日 風見猫? 【weather vane】 [ガーデンアイテム]

先日ホームセンターで発見!¥4980 ⇒何と¥1000に値下げしていたガーデンアイテムです。猫の風見鶏!かわいいので迷わずゲットです。Simply!Weathervanesという英国のブランドらしいです。(made in chinaではありましたが。)⇒http://www.simplyweathervanes.co.uk/index.asp

SANY0207.jpg

HPを見るとまあ、いろんなデザインの風見鶏がありました!風見鶏のことはweather vaneというんですね。weathercock というのは知ってたんですが。この商品はCat and Mouse Mini Weathervaneという名前でPrice: £29.99となってたので、いい買い物でした。といってもどこへ取り付けるやらで迷ったあげく、パーゴラのアルミの柱にねじ止めしちゃいました。でも日本ではなかなかこういうものが似合いませんね。ま、面白いからいいか?

SANY0206.jpg


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。