SSブログ

10月8日 結婚式のバラ [バラ]

 

20101008130605(1).jpg 20101008150358(2).jpg

入籍から一年が過ぎましたが、朝から快晴の8日金曜日、倅夫婦がようやく式をあげました。披露宴もお互いの親族だけの小人数ながら、アットホームで、みんなの思い出に残るとてもいいパーティーでした。

 

20101008140026(1).jpg

桜湯のサクラもバラ科なんですが、振り返ると、結婚式の花にはバラがずいぶんと使われていました、

 

DSC00830.jpg IMG_1814.jpg  

IMG_1853.jpg Rose Candle.jpg  

テーブルやキャンドルスタンドの装花から新郎新婦のブーケやコサージュなどのアクセサリまで、特に清楚な白を基調にして、バラをあちこちに使っていて、若夫婦もバラが好きみたいです。

 

DSC00908.jpg DSC00910.jpg

生の花は家族で分け合ってお祝いに持ち帰らせてもらいました。

若い二人の未来が『バラ色の人生』になるように!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。