SSブログ

5月20日 つるバラ満開です [5月のバラ]

つるバラのほとんどが満開状態になりました。

DSC03340.jpg

門の脇のラベンダードリームが今までにないほどの花数となり、房咲きの状態になりました。

 

DSC03335.jpg

ラティス拡張は大成功でした。昨日、通りがかりのご婦人が写真を撮っているのを見ちゃいました!半八重で紫ががったピンクの花弁、かわいいバラですからね。

DSC03336.jpg

門をはさんで、サマースノーも同時に満開! 右の白モッコウの傷んだつぼみは中年妻が全て取り除いてくれました。

DSC03303.jpg 

パノラマで撮ったグラハムトーマス&ハッピーチャイルド

 

DSC03296.jpg

同じく、レディーヒリンドン → ロココ → つるアイスバーグ

 

DSC03344.jpg

アーチも完成の域に達してきました。ただ左のスパニッシュビューティーの方が、右ピエールドゥロンサールよりだいぶ早く咲き始めたので、タイムラグが生じてしまいました。同じ品種を左右から伸ばす方がよかったんでしょうね、やっぱり。


タグ:5月のバラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。