SSブログ

8月1日 真夏のバラたち [8月のバラ]

夏ってこんなに暑かった?と感じる今年の暑さ。 近年の夏の暑さは、子供のころ感じたのとは絶対違う、と思います。

DSC06894.jpg

これはきれいに開花しています。 レディヒリンドンはこの酷暑の中で優雅さを保っています。

DSC06906.jpg

マチルダも咲きたてはことのほか美しい。 ハムシやコガネムシがすぐ目を付けてしまいますが、その前に。

DSC06900.jpg

ひさしぶりに対面したニューウェーブ。花弁のウェーブのしかたが、とてもエレガントです。

DSC06905.jpg

さすがに暑さで傷みがはやい。 昨日は純白だったビアンカ。 惜しい!

DSC06898.jpg

可憐なニコルに、超高温多湿のこの夏は似合いません。早めに切って室内で楽しませて。

DSC06903.jpg

夏が似合うのは、リオ・サンバ。 元気でよく咲いてくれるものです。


タグ:夏のバラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。