SSブログ

3月15日 ベンチを塗装 [ガーデンアイテム]

今日は前から気になっていた事のひとつ。表面が傷んできたガーデンベンチを塗装することにしました。

DSC08633.jpg

Beforeを撮り忘れましたが、しつこいコケが付いていたのを昨日ケルヒャーで洗浄しておきました。ならこのままの方がいいかも? ただ長くは持たないでしょうね。 ペンキ塗りにもってこいの陽気だし!ということで・・・

DSC08635.jpg

今回はステインではなく、ペイントにします。

DSC08636.jpg

庭のアクセントにすべく、カラーはこの「サックスブルー」という色。ペンキ類って結構値の張るものなので、ホームセンターでSALEなどがあるときに購入しておきます。これもそのひとつ。

DSC08638.jpg

塗装中。雨ざらしだから、たっぷり塗っておきましょう。

DSC08641.jpg

ペンキ塗りたて。 悪くないかも。この色。

DSC08650.jpg

ここら辺に配置。 今度はすっかり芝が剥げちゃった地面が気になります。課題は続く・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。