SSブログ

4月2日 その後の様子 [DIY]

移動したスパニッシュビューティは、引っ越し先の新設ゲートアーチで葉もよく芽吹いてきました。


DSC08803.jpg

DSC08805.jpg

そして初めてのつぼみを確認しました。よかった!でも、バラゾウムシも発見。今年は風で飛んでくることが多いと聞きました。要注意。 

DSC08875.jpg

さて、リフォームした固まる土と芝のその後の状況です。芝を追加して、剥げてしまった部分の補修はひとまず完了。

 DSC08876.jpg

剥がした平板レンガはベンチ置きスペースで再生。固まる土も落ち着いてきました。

DSC08889.jpg

貼ったばかりの芝への水やりは日課にしないと。ちなみに中年夫が着ているオシャレなメンズエプロンも還暦祝いです。セカンドライフのDIYerには必需品だろと、お隣の区に住む友人がわざわざ届けてくれました!持つべきは友。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。