SSブログ

6月30日 ブラック・ホール稼働中 [害虫対策]

今年もとっくに、やぶ蚊シーズンですね。 導入して3年目となる蚊取り器・ブラック・ホールですが(→2012、→2011)、今期は少し早めのスタートで5月中旬から、稼働させていました。

DSC09964.jpg

昨年と同じく節電のため、青色蛍光灯は1本外したままの状態で、1ヶ月強経過しました。

DSC09961.jpg

捕れてる捕れてる・・・・・。

DSC09962.jpg

いつものように、蛾がたくさん捕れています。蚊は小さいので目立たないんですが、けっこう入っているんです。シーズン前からの稼働で少しは個体数が減っているはずですが・・・・・。 刺されるjことは刺されます(笑)。それでも、心なしかその頻度は少ないように感じます。まぁ、これからがシーズン本番なので、なんとも言えませんね。


タグ:蚊取り器
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。