SSブログ

4月27日 今咲いてる春の花 [春の花]

今咲いてるかわいい春の花たちです。 

DSC01973.jpg

オステオスペルマムはおしゃれなキクですね。 向こうに見えるのは


DSC01981.jpgDSC01983.jpg 

バラの下草として家内が配置してみた多年草や一年草。お名前は省略。 背が高くないのをチョイスしてるのね。

 

DSC01985.jpg

 

鉢植えのヒメウツギにも、ミニサイズの花がいっぱい開きました。

 

DSC01970.jpg

今年は葉だけで咲かないかと心配してたオーニソガラム・ニュータンスも大丈夫!

 

DSC01988.jpg

ビオラはもうずーっと満開状態のまま。偉いです。 

 

DSC01987.jpg

デッキ下の小スペースに数年前に植えてみた白い芝桜。これ丈夫です!ちゃんと広がっていきます。手前の葉っぱは、ワイルドストロベリー?ヘビいちご? 


タグ:バラの下草
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。