SSブログ

11月26日 壁床リフォームの完了した洋室 [DIY]

巾木も元通りに設置して、ヨレヨレの古カーペット敷きだった父の書斎が、見違えるほど綺麗なフローリングの洋室に大変身しました。 

DSC06205.jpg

さてここに少し家具を持ち込んで・・・、再び納戸状態にならないよう、少しだけ。

 

DSC06352.jpg

使わせて頂きます。

 

DSC06353.jpg

学生時代のBOX家具や、あり合わせの板を組み合わせて昔のLPレコードを聴くコーナーを作りました。

 

IMG_3899.jpg 

SONY製プリメインアンプとPIONEER製のレコードプレイヤーは38年前のもの。スピーカーは娘の置いて行ったSONYのミニコンポのものを流用した即席のステレオ装置。ちゃんとスイッチが入って、鳴りました。ちなみにレコードジャケットを入れられるフレームはIKEA製の最新アイテムです(笑)。

 

IMG_3659.jpg

このリフォーム部屋で、このリフォーム装置で名盤を聴く。懐かしい! 今回もDIYで大成功の企画でした。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。