SSブログ

5月10日 やっぱりバラは5月なんです。 [5月のバラ]

レディ・ヒリンドン。優雅なバラです。3年目でこんなに成長したので、デッキのパーゴラの上部にラティスを加工して新たに設置しました。このGW連休中のお仕事のひとつでした.

SANY0013小.jpg
つるアイスバーグも剪定と誘因がうまくいったようです。どんどんつぼみがふくらんでいきます。
アイスバーグ.jpg
今日は母の日なので、プレゼントにはお金をかけず
庭のバラでブーケをプレゼント。
プリンセス・オブ・ウエールズ、ストロベリーアイス
ラ・フランス、グラハム・トーマスの組み合わせで
母も喜んでくれました!
そう言えば、去年もブーケをプレゼントしましたが、
去年のほうがもっと咲いてたかな。今年は気候が不安定だしね。
これが昨年のです。↓ ちょうど飼い猫の『ハル』がうまく納まって
いいスナップになったんです。
2007母の日のハル.jpg


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

akko

最近、家でネコを飼うようになり、ネコが窓の外を見て楽しめたらと、いろんなお花を買ってきて植えてみたりしてます。やっぱり植物の緑色はいいもんですね・・・。癒されます!!
by akko
by akko (2008-06-22 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。