SSブログ

5月20日 どんどん咲きだしてくれています! [5月のバラ]

日誌を始めたとはいえ、なかなか小まめには続かないものですね。まぁ、リタイヤして時間ができるまではぼちぼちと、きままにやっていきます。 5月も半ばを越えて、庭のバラたちも次々と見事な容姿を見せてくれています。                               

SANY0481.JPGSANY0482.JPG

 SANY0488.JPG  pink iceberg.jpg  SANY0483.JPG 

気品ある白の美しさ。     このピンクがなんともかわいい。   色合いが優雅です。

プリンセス・オブ・ウェールズ    ピンク・アイスバーグ     バター・スコッチ 

 ラフランス.jpg  ゴジャール.jpg  サンゴール.jpg

 ハイブリッド・ティーの代表。  バラらしいバラがお気に入り。 家では少ない濃赤が魅力。

     ラ・フランス         ローズ・ゴジャール     プレジデント・サンゴール     

  SANY0485.JPG ピエール.jpg              

  もっともっと伸びて!      人気のバラといえば・・・・・

  ラヴェンダー・ドリーム     ピエール・ドゥ・ロンサール

とアップロードしてきて、慣れないので目が疲れました!続きはまたね。

☆昨日の5月にしては珍しい台風でせっかくのバラたちの花弁がずいぶん吹き飛ばされてしまいました。でもこれからの季節どんどん元気旺盛に育って、新しいシュート伸ばしてくれることと思います!がんばってね。

 


タグ:バラ 5月
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。