SSブログ

8月10日 酷暑のなかのバラ。 [バラ]

猛暑酷暑の夏です。とにかくむし暑いので、汗かき中年夫にとって、夏の庭仕事は苦手です。でもたまには雑草とりしないと花が引き立たない、と妻が言うのももっともです。幸い今日は比較的しのぎやすいので電動草刈り機で芝生、というより雑草のほうが多いんですが、久しぶりに刈りました。朝からシャワー2回浴びました。Tシャツ2回着替えました。でもこの酷暑にめげずがんばって咲いているバラたちはけなげです!

[晴れ]その名も涼しげなストロベリーアイス!

SANY0430.jpg

 

[晴れ]繰り返し咲いてくれる、ブログにも登場頻度の多い、ブリリアント・ピンクアイスバーグ。

SANY0429.jpg

[晴れ]ラ・フランスもまた、気がつかないうちに品よく咲いてくれてます。

SANY0425.jpg
SANY0426.jpg
[晴れ]控え目に夕方の庭に映える
ホワイト、プリンセス・オブ・ウェールズです。
SANY0427.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。