SSブログ

5月2日 ガーデンチェアのリフォーム [DIY]

一昨年再塗装したガーデンチェア。正直デカくて持て余し気味なんです。

SANY0152.jpg

座るより、鉢物を置いたりする方が多いし、バラしてリフォームしようと思ってました。

 

DSC02712.jpg

GWでもあるし、天気もいいし、久しぶりのDIYでコイツを何とかしてみよーという訳で・・・。

 

DSC02713.jpg

分解して、花台兼アウトドアテーブルに変身させてみます。

 

DSC02714.jpg

何も足さず、多少、ノコギリ使用で、一台をとりあえずこんな形にリフォームしました。

 

DSC02735.jpg

足回りを少し調整して、2台目も同様に製作。ハゲた部分にブラウンの塗装をし直して、作業完了です。

 

DSC02734.jpg

くっつければ、立派な大テーブルになります!元の部品はまだ残っているので、更に使い道を探してリサイクルに。

 

DSC02747.jpg DSC02748.jpg

実際の使い方はこんなものです。 椅子より実用的なガーデンファニチャーとして生まれ変わりました。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。