SSブログ

7月8日 7月のバラ [7月のバラ]

カイヅカ撤去後、 仮留め状態のラティスが気になったまま、雑事に追われて工事できません。

DSC06752.jpg

カイヅカがなくなったので、バラの背景はスッキリしてます。 植栽プランをあれこれ考え中ですが、今、7月のバラはそこそこ開花が見られます。

DSC06754.jpg

ポット植えで大きく成長してひと際存在感のあるレッドローズは、パーマネントウェーブです。

DSC06756.jpg

バリエーション豊かなグラデーションが魅力。ソフィーズ・パーペチュアル。

DSC06757.jpg

ブラックティー。その紅茶カラーが渋いんです。

DSC06764.jpg

撮影チャンスを逸してしまいました。ローズ・ゴジャールは花の終わりです。 淡いサーモンピンクの方はデライトです。

 DSC06763.jpg

ラ・フランスが、今年はなかなきれいな表情を見せてくれません。虫の被害が大きいんです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。