SSブログ

1月20日 ネコの動画がすごいことに [猫]

一昨日の朝、息子からメールがあってYahooのトップ画面見てみなさいというので開いたら、なんと先日撮った、息子夫婦の家の猫動画が、話題の映像として紹介されてるではありませんか!!先月12/22のブログにも書いたんですが、倅のところのパン君が、薄型テレビの上に乗って困ってるというので、見に行ったらほんとに乗っかっちゃうんです。ちょっとおデブさんなので、ずり落ちそうになっちゃうのが面白くて、動画で撮って、後でみんなで見られるようにYOUTUBEにアップしておいたんです。そしたら、気がつかないうちに・・・・・

新しい画像 (1).jpg

Yahooさんに載ってしまいました!いくつも素敵なコメントも頂きました。ありがとうございました。まさかこんなことがあるんですねえ。驚きました。

 

新しい画像.jpg

なんだかアクセス数もすごくて、30万!もいっちゃって。一番上に出てるんです!。でも他にもたくさん、かわいいのやら、爆笑ものやら猫動画ってほんとに多いんですね。

どんどん更新されてるのでいつまでパン君の顔が載ってるかわかりませんが.、我が家の歴史的快挙?といっても過言ではありません!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。