SSブログ

2月14日 薄型テレビの上に乗る猫の続き [猫]

 液晶テレビの上にすぐ乗ってしまう、息子夫婦の家のパン君、YOUTUBEにアップしたら、Yahooでも映像トピックスにランキングされて、一躍有名になってしまいました。日曜日にまた行ったら案の定です!

 SANY0458.jpg

これがベンガル猫系だというパン君。積極的で、ちょっといたずらでひょうきんな性格。我が家の引っ込み思案のハル君と対照的です。

 

SANY0465.jpg

まだ2歳、人間でいうと27歳の青年とだというのに、かなりメタボ猫で、おなかがタプタプしています。

 

 SANY0467.jpg

たまたま息子がデジカメで撮った、パン君の普段の様子をテレビで見ていたところ、さっそく実演してしてくれました!(笑)

 

SANY0468.jpg

なんだか面白い画像になりました。親戚からも動画の続編を見せてとリクエストがあったので、近々公開予定。乞うご期待!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。