SSブログ

9月15日 試し撮り [イングリッシュ ガーデン]

昨日あたりから、記録続きの猛暑も、やっとのことやわらいできたようです。中年妻の提案に従い、Handycamの試し撮りに横浜バラクラに行きました。ちょうど、夏バテした我が家の庭の状況とプロのガーデナーの仕事がどう違うのか参考にさせてもらおうと思っていましたしね。

昨日までダリヤのイベントがあって、その後片付けをしているところでしたが、予想に反して花の種類も少なく、植物全体がなんとなく疲れているような印象でした。唯一、日日草だけが元気そうだったのは、我が家と同様でした(笑)。そんな状況の園内でしたのであまり美しい映像とは言えませんが、1分のショートムービーにしてみました。

花が少ないのが残念!でも、撮影した映像は、素晴らしい画質でした。歩きながらの撮影も手ブレ補正効果は抜群です。 マニュアル設定が可能で、ボケ味を活かす一眼レフっぽい撮り方もできるので、なかなか楽しいカメラです。 カメラは高機能でも、それが宝の持ち腐れにならないようにしないといけません。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。