SSブログ

1月28日 ちょこっとDIY 【すきま収納BOX】 [端材でつくるDIY小物]

ほんとに寒い日が続いてます。午後は庭に出ても、バラの剪定・誘引にもなかなか手が出ず、ウロウロしていると、前からこのバラの支柱類で雑然となっていた場所が、なぜかひどく気になりだしました。DSC01941.jpg

それではこの場所に、簡単なすきま収納ボックスを作ろうと、突然作業が始まりました。

 

DSC01936.jpg

物置から、あり合わせの合板の端材を見つけて来て、収納場所の寸法に合わせて、手ノコでカットしていると、結構体があったまるもんです。

 

DSC01938.jpg

切り出しから組み立てまで、小一時間ほどで形になりました。

 

DSC01943.jpg

さっきの場所にぴったり収まりました。

 

DSC01946.jpg

ちょこっとDIYで、ごちゃごちゃ感がなくなりました。 さすがに寒くなりました。今夜は熱燗に決まり!

 

 

 


タグ:すきま収納
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。